私の趣味は動画サイトをみることです。って自慢するほどのものでもないですけどw
でもいろんな動画サイトを見てるし毎日パソコンを使用しているので、ネット系は強いです。
そんな私でもdrmつき動画は解除出来ません。というかしてはいけません。drmつき動画というのは視聴期限付き動画になるのですが、視聴期限が切れると見れなくなってしまいます。なので動画保存ソフトなどを使ってもdrmがついていると保存した動画も視聴期限が切れれば見れなくなったりします。なので私はDRM 解除というソフトを使って保存しています。このソフトではdrmを解除せずにキャプチャ保存するのでdrmは解除せずに保存できます。
毎日動画サイトを見ているのでdrmつき動画もしばしば出てきます。でもそんなときもこのソフトを使えば一安心なので、これからも趣味に没頭できそうです!
今はもう少し大きいパソコンが欲しくてお金をためているところです。趣味がネット系ということもありアフィリエイトをしながらお小遣い稼ぎをしています。動画サイトを見ながらたまにはブログを更新しているので、時間も有効活用してますよw
ブログを更新する上で動画もアップしたりするので、日々色んな場面で情報をチェックしています。

一人暮らしを始めて1年が経ちました。最初は寂しくて仕方なかったですが、1年経っても寂しいときはあります。
大学も地元だったので、こっちでは友達もいなくて会社の人とは仕事上での付き合いしかありません。
大人になってから友達ってどうやって作るんでしょうか。趣味とか見つけて出会うんですかね。恋がしたいわけではないので友達が作れればいいのですが。なんか毎日会社に行って家に帰って土日は一日家にいて何やってるんだろうと思ったりします。
特に土日なんて一日中動画サイトとか見ちゃってますからね。お金を使わないしいちいちおしゃれして出かけるのも面倒臭いし。。。って完全に腐女子!wせめて恋でも出来ればなんだかんだ感情の変化があるので、嬉しかったり悲しかったりも出来るんですけど、現状寂しさはありますが
それ以外はありません。でも恋ってしたくて出来るわけではないのですよね。でもなんとかこの現実を打破しないといけないと思い少し趣味を見つけてみることにしました。っていっても好きなことってネットぐらいだし。動画サイトで投稿して繋がるって方法もありますよね!出来ればもう少しアウトドアなこともしたいですが。
まずは一歩踏み出すことから始めたいと思います。